バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

大好物(Ü)

こんにちは!!!

 バジェットレンタカー筑紫口店 田中です(*´∨`*)

 

 

今回ご紹介するお店は...

ふれあいの里 梅北本店です!!!

 

 

私が最近ずっと食べたかった鳥刺しを食べに

宮崎まで行ってきました☆★☆★

 

 

このお店は、いつも宮崎に行くとお持ち帰りまでする

とても大好きなお店です!!!

 

 

IMG_5023

↑鳥刺し盛り合わせです!

今回、初めてトサカの刺身をみて鶏感が強すぎて

食べるのを躊躇ったのですが、食べたらコリコリしていて

美味しかったです(笑)

 

 

IMG_5022

↑鳥のたたきは安定で美味しかったです!

 

この他に鳥の炭火焼を食べたのですが、

やっぱりこのお店の鳥刺しや炭火焼は格別でした♪

 

 

宮崎に行った際は、

おすすめ店ぜひ行ってみて下さい!!!

 

 

 

[名前]ふれあいの里 梅北本店

[住所]〒885-0063 宮崎県都城市梅北町1447

[電話番号]0986-39-5500

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ