バジェット・レンタカー小倉駅前店

アメフット開幕戦

こんにちは!

 

小倉駅前店の稲留です!

 

 

先日、遂に九州学生アメリカンフットボールの、秋リーグが開幕しました!

 

97EC7E58-01EE-4795-8D70-D539941BFF5A

 

福岡大学Black Knights vs九州大学Palookas

 

の試合を見て参りました。

 

毎年九大対福大はとても熱い試合を繰り広げています。今年もどちらが勝つか分からない試合でした。

九州大学は新しいユニホームがとてもよかったです。

さて、試合展開の方ですが、

まず先制したのは九州大学でした。しかし、福岡大学もフィールドゴールやタッチダウンなどで得点を重ね、

 

九州大学14-16福岡大学

 

福岡大学リードで前半を折り返しました。

F2495126-0508-443E-BFF8-69601E7B67F1
後半から九州大学がタッチダウンとキック成功で得点し、逆転!

 

両チーム、ディフェンスが意地を見せ合い、4Qは無得点のまま試合が終了しました。

 

九州大学21-16福岡大学

 

九州大学が勝利しました。今年は九大が勝利しましたが、今年も熱い試合でした!!

 

秋の試合はこれからも続きますので、もっと熱い試合が観れると思います!

 

北九州では試合は開催されていませんが、福岡では春日公園球技場や平和台陸上競技場で行われていますので、アメフトに興味ある方は是非観戦してみてください!

 

 

 

九州学生アメリカンフットボールの試合日程が載っています。

http://www.kcafa.jp/image/2018/2018autumn-schedule.jpg

 

春日公園球技場

福岡県春日市原町3-1-4

最寄駅:JR春日駅または大野城駅

             西鉄電車春日原駅または白木原駅

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ