バジェット・レンタカー呉服町店

おばあちゃんの家☺*

なさんこんにちは(^O^)/ 

呉服町店の山﨑です☺

いよいよ8月も終わりですね~

夏も終わりに近づき次は秋がやってきます★

 

秋と言えば食‼‼

この秋私は何キロ増量するのでしょうか・・・(ーー;)

 

ということで今日は夏の思い出をご紹介します☺

今年の夏は中学3年生以来の

おばあちゃんの家へ行ってきました☀☀☀

 

私のおばあちゃんの家は長崎県五島市の宇久島というところです(^O^)/

何もない島ですが海がとっても綺麗です☆ミ

小さな島なので車で島を一周することができます!

unnamed (98)

 

 

ここは宇久島では船隠しと呼ばれている場所です☀

平家盛公一行が宇久島に辿り着いた際に敵に見つからないよう

船を隠したことから船隠しと呼ばれているみたいですφ(..)メモメモ

 

unnamed (95)

 

宇久島の海はエメラルドグリーン色で

ほんっとに綺麗なんです\(◎o◎)/!

 

 

 

unnamed (99)

 

 

ここは大浜海水浴場という

宇久島最大のビーチです☀

 

めっちゃインスタ映え~⁉♡♡♡

unnamed

 

夕方の海もとても綺麗です♪*

 

ぜひ皆さんも宇久島行ってみてください(^O^)/

 

それではまた($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ