バジェット・レンタカー松山店

暑いけどおでん!

こんにちは!松山店の小田です!(^^)!

ホント毎日暑いですねー 汗

早いもので、8月も残り3日間となりましたが、小学・中学・高校生のみなさん、夏休みの宿題終わってますか?

自分も学生時代の時は、8月の終わり頃はバタバタしてたものです。笑

先日、お昼休憩の時にコンビニに行った際、レジの横を見るとこの猛暑に冬の定番「おでん」を発見!

会計時、レジの店員さんに「暑いですが、おでん売れます?」と聞くと、「意外と売れるんです!」との事。

と言う事で、おでん好きな自分も買っちゃいました)^o^( 

買ったのは、大根とたまごで、おだしがしみておいしかったです!!

みなさんはおでんの具材は何が好きですか? 

以上おでんの話でした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ