バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島★霧島★ドライブ🚗★たぬき編(^o^)/

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

久しぶりの霧島ドライブ🚗

ノープランでLet's go~(^o^)/

 

 

と言っても、

霧島の観光地はほぼ行ったことがある。。。

だからこその新しい発見!!!

 

できたらいいなと(^^;)

 

鹿児島市から国道10号線を北上~!

加治木。。。

 

やっぱり加治木まんじゅう(#^.^#)⇓

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/32342

以前紹介した『新道屋』⇑⇑⇑

 

できたて、あつあつ、ふわふわ、しっとり、最高♡

やっぱりはずせません(^^;)

車が勝手に向かっていきました!

(自動運転!??)

 

 

おなかも満足、今度こそ霧島へ!!!

 

しかし、やっぱりにゃん太郎に会いたい♡

嘉例川駅!

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/32617

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/33037

こちらも以前紹介してますね。。。⇑⇑⇑

しかし、暑いのでにゃん太郎は夏休み中。。。

今回は、会えませんでした(T_T)

 

 

さすがに今度こそ。。。(^^;)

20180816_124531

はいっ!

着きました(^^♪

霧島まほろばの里~★

たぬきさんたちのお出迎え♡

 

20180816_125716

中に入ると駄菓子屋さん。。。

なつかしい~と言いながらも、また食べます。。。(^^;)

 

焼き物もたくさんあって、

天降川焼きが8/31までなんと半額!!!

写真を撮るのも忘れて品定め。。。

 

おおきなスイカくらいのツボを買いました!

何に使うかは今はひ・み・つ♡

 

ガラス・陶芸教室、工場見学、草スキーやかぶとむしの森等々!

お子様と一緒に家族で行っても楽しめます(^o^)/

 

 

鹿児島中央駅からスムーズに行って1時間~1時間30分ほどで到着(^^♪

レンタカーを借りてぜひ!

今日はここまで。。。

 

霧島ドライブはまだ続きます(^o^)/

 

 

ブログを書きながらドッグランもあったのか!?

と気づく今村でした(^_^)/~

ドッグランはまた今度行ったときかな~(^^;)

 

 

『霧島高原まほろばの里』

詳しくは⇓公式のホームページをご覧ください!

http://www.mahorobanosato.com/index.html


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ