バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

新緑🍃かごしま霧島のおすすめドライブコース🌳☀Part③かわいい♡嘉例川観光大使の『にゃん太郎』=^_^=

20160504_100244

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の猫も大好き今村です!

 

 

今回は Part②で紹介した『嘉例川駅』にいるかわいい♡駅長『にゃん太郎』の紹介です♡(#^.^#)

 

 

にゃん太郎は昨年の11月末くらいから嘉例川駅に来るようになり、

とても人懐っこく今ではここで暮らしています♪

20160504_10010920160504_100112

 

2016年5月5日こどもの日には嘉例川観光大使に任命されました!!

20160526_13455020160526_134703

 

 

嘉例川観光大使任命証には。。。

 

たぬき猫 にゃん太郎 殿

 

『にゃにゃにゃにゃ        『あなたを

にゃにゃーにゃにゃ         かれいがわ

にゃんにゃーにゃんにゃにゃ     かんこうたいしに

にゃんにゃーにゃにゃ』       にんめいする』

 

と猫語???

で書いてありました(^^;)

20160526_134419

任命されてもにゃん太郎はいつも通り

のんびりしていました。。。♡

 

でもでも風情ある嘉例川駅にかわいい♡にゃん太郎が来てくれて、

にゃん太郎に会いに来る観光客も多いそうです!!

 

20160526_13450020160526_13445520160526_134447 

 

 

お花の首輪もかわいいし✿とても愛らしい♡にゃん太郎ですが、

人気がありすぎて最近はお疲れのようです。。。

 

 

なので。。。

無理やり触ったり抱っこしたりしないでやさしく見守ってくださいね(^_-)-♡

 20160526_13455820160526_134533

かわいい家でごはんもきちんともらっているので

食べ物も与えないようにお願いします!

 

 

20160526_13473220160526_134622

趣のある嘉例川駅とその周辺の自然とそしてかわいい『にゃん太郎』

をよろしくお願いします。。。♡

 

 

にゃん太郎大好き今村でした(^_^)/~

 

 

 

まだまだ続くよPart④へ。。。

20160504_101506

 

『嘉例川駅』所在地

鹿児島県霧島市隼人町嘉例川

JR九州嘉例川駅

時刻表など詳しくはこちら⇓

https://www.jrkyushu.co.jp/EkiApp?LISTID=502&EKI=91402060


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ