バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

新緑🍃かごしま霧島のおすすめドライブコース🌳☀Part①朝9時から行列のできる店『新道屋』の名物加治木まんじゅう(#^.^#)♡

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のまんじゅう大好き今村です!

 

 

今年のゴールデンウィークも終わってしまいましたが、

今の季節にぴったりのドライブコースを少しずつ紹介しちゃいます(^_-)-♡

 

 

まずは、鹿児島中央駅から車で40分ほどで到着(^^♪

名物加治木まんじゅうの美味しい行列のできる店『新道屋』の紹介です!

 

鹿児島市内を朝8時過ぎに出発して国道10号線を桜島を眺めながら霧島方面へ。。。

20160414_151745

天気が良ければこんなにきれいに錦江湾に浮かぶ桜島が見えちゃいますよ♡

運転されるかたは残念ですが。。。前を見て安全運転をお願いします(^^;)

 

 

気持ちよくドライブしながらあっという間に、

名物加治木まんじゅうの美味しい『新道屋』に到着(^^♪

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462320262159-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462320234089

 

朝からいきなりまんじゅう・・・(・。・;

って思いますよね!!!

 

 

そのわけは。。。⇓

20160504_090220-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462320288145

朝9時からの営業なんですが、9時過ぎに到着しても、もうこの行列です!!!(^^;)☆

 

 

お昼の15時30分までの営業なんですが、

売り切れたらおしまいなので早くいかないと買えません!!!

 

なので!なくなる前に帰りではなく行きに立ち寄るのがおすすめです(^_-)-☆

3分に20個ずつの蒸したてが買えるのも行列が出来るお店だからです♡

 

20160504_09170220160504_092422

ラップで包んであって蒸し立ての皮はしっとりふわふわで、餡は甘くてあつあつ♡

口の中が幸せいっぱいココの加治木まんじゅうは格別です!

 

ただし出来たては熱すぎるのでやけどをしないようにご注意を。。。☆

 

 

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462320249667-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1462320433595

駐車場はありますが、特に『新道屋』と大きい目立つ看板などはないので

写真のビルと行列と踏切を目印に行かれてください。。。(^^;)

 

 

 

まんじゅう大好き今村でした(^_^)/~

 

Part②につづく。。。

20160504_09150620160504_092545

ちなみに詳しい情報です⇓

『新道屋』所在地

鹿児島県姶良市加治木町新富町24

電話 0995-62-2654

営業時間 9時~15時30分(売り切れ次第終了)

定休日 日曜日

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ