バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

路地裏カフェ✈️

皆さん、こんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

妹のバレーの試合の前に

母とカフェに行ってきました‍。

バジェットレンタカー鹿児島空港店付近に

ありますが初めての人は絶対迷ってしまう

路地裏カフェというお店です。

名前の通り路地裏にあり迷いました(笑)

 

1番に来店した私達はソファーの席に案内され

2人ともチキン南蛮ランチを頼みました。

デザートと飲み物もついてきます!

 

 

BF064940-A28E-46D1-9985-1A95ACD030E2

 

 

チキン南蛮を口に入れた瞬間、美味しすぎて

2人とも顔が(ˊᗜˋ*)って感じになりました。

スープも具沢山で野菜もシャキシャキしてて

少食な方はお腹一杯になる量だと思います!

 

 

13A22A86-9866-4973-9F20-5083E6AC0CF4

 

 

食後のデザートと飲み物です!

プレーン バナナ キャラメル 黒ごまの中から

好きなシフォンケーキが選べます🍰

左はバナナ  右はプレーンです。

シフォンケーキもフワフワしてて美味です💯

会計はもちろん私の奢りです!笑

久しぶりに母と2人きりで出かけて

色んな話をすることが出来ました✨

また休みの日に母とドライブに

行きたいと思う金川でした❣️

 

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ