バジェット・レンタカー鈴鹿店

Disney Sea🚢

こんにちわ🌞
鈴鹿店はやっしーです( ^ω^ )
東京Disney Sea🚢
51E62A3F-36C6-4DFC-8260-B2B02856C662
来ましたきました!
pirates summer❣️
メディテレーニアンハーバー🚢へ急いでいましたら
(piratessummer get wetしたくて)
なんだか人だかりが。
何やろなぁと見に行ったら何と!
C9FD5E63-3AE4-436A-A922-EA720816B39C-209x3001
このお方!
世界のイケメンMickey Mouse❤️
まだキャラグラ出来るとのことだったので並びました。
息子はパパとショップに行ったので順番が来るまで
お母さん一人で待ちます。
だが、しかし暇だ。
そうだ!オンラインアプリでショー抽選しよう!
と思い立ち、とりあえずビックバンドビートの抽選を。
A25DD05A-955B-49A0-BBFF-B7CFE1D0AB2C
え?←
当たったのか?当たったのか?
当たったやん!って一人で小躍り💃
初めて抽選に当たりました⭐︎
91557E41-2B8C-4B2B-BB3B-FA9693618B74
ハピエストメモリーメーカーも買いました。
タートル・トークでは息子がクラッシュに当てられたけど
恥ずかしくてお話し出来ない。場面もあり
春以来のDisney Seaを満喫しました🚢
next⭐︎Disney land編


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ