バジェット・レンタカー呉服町店

くさッッッ\(゜ロ\)

なさんこんにちは(#^.^#)

呉服町店の山﨑です☺

先日、店長さんから

ある招待券を頂いたのでさっそく弟と行ってきました‼‼

それは・・・

unnamed

 

 

 

におい展です\(◎o◎)/!

 

におい展ではレベル〇と書かれた小部屋があり、

その中に入るとすーーーんごいにおいがします。笑

 

今日はその中でも鼻がもげそうになった臭いをご紹介します(*_*;

 

★第3位★

unnamed (98)

 

 

足のにおい

足のにおいはもう安定に臭いですよね笑

とりあえず腐った納豆の臭いでした・・・

 

 

 

★第2位★

 unnamed

 

臭豆腐

 

あ~これは臭かった

におったことありますか⁉

部屋に入った瞬間牛乳雑巾が腐ったようなにおいで

弟が気分悪くなってました笑

 

 

 

 

★第1位★

unnamed (95)

 

 

最臭兵器

 

これはもう人間が嗅いでいいにおいではない

と言っても過言ではない

尋常な臭さでした。

小さな瓶を開けるともうすさまじいにおいが充満しました

ぜひみなさん嗅いでみてください笑

 

他にも

unnamed (97)

しがない男の暮らし

という男の洗濯物が干されていたり

 

 

unnamed

 加齢臭もありました。。笑

すっぱいにおいで

電車の中で嗅いだことあるな~と思いながら

しばらく嗅いでました笑

 

 

unnamed (96)

 

糞のにおいは花のにおい

らしいです笑

究極に臭いうんこをするとフローラルな香りがするなんて

誰か実際に試してみてほしいな~☆ミ

 

 

 

におい展は8月26日まで

天神のPARCO5階で

期間限定で開催されているので

行ってみたい方は

お急ぎください‼

 

言葉では表せないような

鼻がもげそうな体験をみなさんもぜひ体感してください☀

それではまた($・・)/~~~

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ