バジェット・レンタカー博多駅前店

プカプカキッチン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

みなさんこんにちは、博多駅前店おおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

今回は福岡県の糸島にある「プカプカキッチン」に行ってきました!

 

 

 

 

オムライスが人気のようです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 8月ということもあってか、どの時間帯でもわりと混んでいました!

 

 

 

 

 外観からしてまさにザ、糸島!というかんじでインスタ映えます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 
プカプカアロハ

 

 なんか逆光みたいやない?

 

席は店内とテラス席が選べて、私は店内にしましたが

テラス席は海が見渡せます!

 

  

 

私は迷わずオムライスにしました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 オムライスうま

 

 

自分でこじ開けるタイプのオムライスは

初めてだったのでかなり興奮しました(笑)

 

 

その結果がこちらです ↓

 

あけるのきたないオムラ

 

 

 友人に開け方もソースのかけ方も汚いと言われました。。。

 

 

絶対に不器用とは認めたくありません!!!!!!!

 

 

 

 ソースはデミグラスで、卵ももちろんトロットロで

本当に美味しかったです!!

 

 

 

オムライスの他にも、チキン南蛮やハンバーグなど

色々あったので、是非行ってみて下さい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

【プカプカキッチン】 

〒819-0165 福岡県福岡市西区今津4754−1


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ