バジェット・レンタカー博多駅前店

ハウステンボス映え₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

こんにちは、博多駅前店のおおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

若いうちに遊んどこ!!となって友人とハウステンボスに行ってきました!

 

 

ナイトプール目当てで行ったので夜がメインになります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 
ナイティングプール

 

これ有料の屋根  

なんかすごいやばい

 

 

昼も昼でいいのですが、やっぱり夜の方が若い子が多くて

 

きらきらしててザ、インスタ映え!って感じです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

フラミンゴの映え

 

  

 

 

ハウステンボスの夏はナイトプールだけではなく光の王国もやってるので

歩くところ全部がきらきらで楽しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

インスタ映えぽい

  

なんかハートのイルミ

 

まあまあ虹

 

傘キラキラ

 

どこをみてもキラキラ!!!!

 

 

ひかりの

 

これは観覧車からみた景色ですが、ハウステンボスをぐるっと

見渡せていいスポットです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

わたし的には夜の方が断然たのしいです!

 

 

ハウステンボスはかなり広いので自転車などでの移動をお勧めします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

また、今の時期かなり暑いのでこまめに水分補給したり、

ちょこちょこお店に入って休憩してください!!

 

 

 

みなさんもぜひ夏の思い出にいってみてはいかがですか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ