バジェット・レンタカー博多駅前店

佐世保ハンヴァーガー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

みなさんこんにちは、博多駅前店のおおやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

先日ハウステンボスに行ってきた際にハウステンボス内で

佐世保バーガーを食べたのでご紹介いたします!

 

 

 

 

 

お店の名前は

「シーフードワーフ・ダム」

という名前で、佐世保バーガー認定のお店になります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

佐世保バーガー以外にもエビフライが挟まったホットドッグのようなものなど

たくさんあったのですが、迷った挙句ふぐ竜田の佐世保バーガーにしました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

ふぐのバーガー

 

 

見えづらいかもしれませんが、ふぐです!!

 

 

さっくさくの衣にふわふわのふぐの白身が入ってて

しかもタルタルソースがめちゃくちゃ美味しいんです!!!!

 

  

セットにしなくてもこのハンバーガー1つでかなりおなかいっぱいになります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

友人はザ、佐世保バーガーっぽいのを食べてて写真がないのですが

二人でずっと美味しい美味しいいいながら食べてました(笑)

 

 

 

みなさんにもぜひ、食べていただきたいです!!!!!

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ