バジェット・レンタカー福岡空港店

PARTY DANCING CRUB

皆さまこんにちはー!

福岡空港店の吉田ですっ!

 

先日行った、インスタでよく見かける

DANCING CRUBについて書きますねー!

 

DANCING CRUBはシンガポール発

アメリカ南部ルイジアナスタイルの

シーフードレストランです✨

 

ん?結局何?ってなった方、

簡単に言いますと、

机にダーンッとソースの絡まったシーフードが

置かれまして、

手づかみでバリバリ食べて行くレストランです!

 

インスタのストーリーとかで回ってきて、

あーあれねー!ってなった方いるんじゃないでしょうか⭐️

 

場所はキャナルシティ博多!

外装はこんな感じっ!

DE5E5801-EB94-44E1-B5C3-35DA93147250

 

中も雰囲気が良いんですよねー!

まあ内装の写真はないので、皆様行ってからのお楽しみ。。。

 

 

まずドリンク頼むんですけど、

名物はこれっ

C24AD3EF-72F2-4FAF-9D01-2297BD130955

 

ででーーーーん!!

でっかい⭐️

 

そしてお食事は

F8446C2E-58F0-41BB-A2B9-A7ABD5519E1D

 

ででーーーーん!!

机にどーーーん!

ちゃんとめちゃくちゃ手を洗って✋✨

手掴みでむしゃむしゃ頂きました!!

 

まぁ楽しい。

やってはいけないことをやっているようで

とっても楽しい

 

途中で暗転して、ガンガン音が鳴り、

スタッフの方々が、ダンスし始めるけど、

それも含め全てが楽しいレストランでした✨

 

是非みなさんも行ってみては??

 

 

DANCING CRUB FUKUOKA

福岡市博多区住吉1-2-82

グランドビルB1F キャナル グランドプラザ

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ