バジェット・レンタカー博多駅前店

年に一度のお楽しみヾ(・ω・ )

 

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です!

最近、ブログの登場率高めですがまた平田かよ~と思うかもしれませんが

見てあげてください。(笑)

 

今回は、年に一度ある町内の親善バレーの打ち上げで行った焼き鳥屋さんに

ついて紹介いたします!!

 

去年から出場させていただいている親善バレーの試合が今年もやってきました。

今年も声を掛けてもらったので出場することに。

一年ぶりのバレーは楽しくて仕方がありません。(笑)筋肉痛に襲われていますが、、

結果は、一試合目は勝ち、二試合目勝てば決勝戦に行けたのですが、

惜しくも負けてしまいました。来年は決勝戦に行けるように頑張ります!

バレー円陣

 

さて、本題に入ります。(笑)

今回打ち上げで行ったお店は、色とり鳥というお店です!

大橋駅から徒歩5分程度の場所にあります

 

今回コースを頼んでおり、いろいろ美味しそうな料理がたくさん出てきました。

まず、サラダが2種類。

 

青ジソドレッシングがかかったサラダ・しそ昆布サラダです

しそ昆布サラダはお代わり自由なので何回でも頼めます!!!!

私達は、たぶん5回くらいはおかわりした気がします、、、(笑)

 

合鴨スモーク、ほっけ開き、豚バラその他もろもろたくさん

出てきました!!

鴨

 

合鴨スモーク、、飾り付けがとてもおしゃれですよね!!

ホッケ

ほっけはほんっとうに美味しかったです。すぐなくなりました。(笑)

豚バラ

 

豚バラも飾り付けがおしゃれ!!!

 

私がこのお店でお勧めしたいのが、、、1円焼き鳥です。

え?1円?え?って思った方がほとんどでしょう。

1円焼き鳥があるんですよ、このお店には、、、、、、、、、、

一円焼き鳥

 

これです。これは期間が決められていて、平日(日曜~木曜)の

18時~19時の1時間だけのものになります!!1テーブル一皿のみに

なりますのでこちらもご注意ください。

 

串も料理も最高でした!!女子会などとてもピッタリな雰囲気のお店で

リピート確定だ!と思いましたね。(笑)

皆さん行きたいと思いましたよね。はい、行ってみてください。

店員さんもとてもいい方ばかりでとても良かったです。

 

皆さん、仕事帰りなどぜひ行ってみてください!!

 

場所:福岡県福岡市南区向野2-14-20

電話:092-555-7300

時間:月~木・日 18:00~0:30

金・土 18:00~3:00

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ