バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

夢みたいな3日間😢

皆さんこんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

先日、3日間の休みを貰い

福岡旅行に行ってきました✨

 

1日目は三井グリーンランド🎡

2日目は太宰府天満宮とキャナルシティ⛩

3日目は博多駅付近でショッピング👛

グリーンランドではしゃぎすぎて

写真を撮るのをすっかり忘れていました😞

なので2日目の太宰府天満宮のことを

皆さんに紹介したいと思います😚

 

 

D2AE1C29-8843-4A91-8A8E-6A1141404379

 

 

まず太宰府に来たら御神牛像ですよね🐮

ただの牛さんと思ったら大間違い!

頭を触ると賢くなるとの言い伝えもあるとか

私もしっかり触ってきたのですが

未だに鹿児島弁で言うほが無い(抜けている)

ままで全く変化無しです😭

 もしかしたらこれから

効果が出てくるかもしれないので

その時はまた報告したいと思います🙏🏻

 

 

A0FF077D-6FF6-40E8-972E-25C2343BF31A

 

 

00344630-0B1B-4F62-B894-191C2B8B73F4

 

 

お参りも終わり歩いている途中に

お洒落なStarbucksを見つけました!

調子に乗って英語にしてみました(笑)

世間で言うスタバです!

 

スタバ大好き人間の私は我慢できず

やっぱり飲んじゃいました💦

新作が出ても寄り道せずいつも頼むのは

キャラメルフラペチーノです!

落ち着いた店内で飲むスタバは最高でした

スタバでインスタ映えを狙うなら太宰府へ!

 

  

5051FFB2-EF11-42A7-ADD4-B3AAF71BBCD4

 

 

最後に紹介するのが天山のわらび餅です!

食べてみるとビックリ仰天!?😳

プルプルでチーズみたいに伸びます!

食べると幸せに包まれます🍀

皆さんもぜひ食べてみてください!

 

また旅行に行った際は写真をたくさん撮って

皆さんに紹介したいと思います!

お読み頂きありがとうございました⭐️

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ