バジェット・レンタカー福岡空港店

出会いに感謝

皆さんこんにちは、中村です

先日、「美味しいものを食べたい!!」

という衝動に駆られました。

いろんな情報を元に辿り着いたお店が

 

「雲丹と海老の専門点 魚魚魚」

CA96AE95-1373-470B-A98E-15D1CBA57D3F

「うんたん」じゃないですよ、

「うに」ですよ笑

 

中に入ると落ち着いた雰囲気。

席へ案内されるのにも

少し緊張してしまいました笑

 

お店の名前的には魚料理メインのように感じますが、実はこのお店、赤牛や馬肉料理もあるんです

とっても新鮮なお魚や、美味しさ間違いなしのお肉を頂きました!

CA5B18A1-E5AB-455C-A792-08FE9579B615 22E2AB4B-072E-44F1-B5B6-4A2411F674D7

 

 

私が一番驚いた料理はこちら‍♂️

赤牛のハンバーグ

E0E4B195-E184-4066-AFB6-6EAB74122AEC

 

ハンバーグにチーズが乗っていて、これだけで美味しさ間違いなし!

その上に乗っているのは

 

なんと雲丹‼️

 

いくら雲丹がオススメだからって

これはどうなんだr、、

美味~~~

う、ま、い!!!!

店長さん、天才ですか、、

まさに赤牛と雲丹の出会いに感謝

 

本当に美味しくて楽しくて

素敵な時間でした!

福岡に来られた方、雲丹が好きな方

ぜひ行かれてみては

「雲丹と海老の専門店 魚魚魚」

福岡県福岡市中央区大名1丁目6−13 バルビゾン2F

 

楽しい夜には美味しいものを♫

素敵な旅はバジェットレンタカーで

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ