バジェット・レンタカー博多駅前店

スパリゾ✨

 

こんにちは、博多駅前店の矢野です。

先日、疲れを癒しに照葉スパリゾートに行きました。

 

 

29085E63-10CC-45B4-92C6-35B60EBACEF9

夜はこんな感じの外観です。

 

 

 

私のおすすめはやっぱり

ジェットバスと電気風呂です(^-^)

 

 

 

この日は運動した後で

筋肉痛がズキズキしてたので

ジェットバスに浸かりっぱなしでした(笑)

 

 

 

 

内風呂のほかに露天風呂やサウナはもちろんのこと、岩盤浴や家族風呂もあります!

 

 

 

さらにコミックコーナーやリクライナーなどのアミューズメント、マッサージやエステまであり、とにかくリフレッシュするならここで決まりです!!

 

 

 

今回私は入浴のみで利用しましたが、宿泊することも可能ですので、近くにいらした際は是非、足を運んでみて下さい😊

 

 

 

 

 

照葉スパリゾート

福岡市東区香椎照葉5-2-15

TEL  092-683-1010


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ