バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

小倉へいってきました!part 2

 

 

ありっちです☺

 

前回の続きになりますが。。。

 

ごはんを食べた後は西田さんの新しいマンションへ

 

お邪魔してきましたヽ(^o^)丿

 

期待を大きく超えるリッチなマンションでびっくりしました!

 

リモコンで開く車庫に、バーベキューのできるベランダ

 

テレビはなんとプロジェクターで、大画面での上映!!!(笑)

 

Alexaというおしゃべりロボットもいました☺

 

憧れの生活過ぎて、結婚したい!と思いました(笑)

 

そして夜はマンガを読みながら岩盤浴で美容ケア。。。(#^.^#)

 

IMG_4750

 

幸せな2日間でした(>_<)♡♡

 

次回は、今回行けなかった門司港へ行きたいです(*^^*)

 

2日間とても楽しかったです!!お世話になりました!

 

西田さんも橋口さんも元気そうでよかったです☺

 

次回は夏頃になりますかね~ヽ(^o^)丿

 

それまでお仕事頑張ります!!!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ