バジェット・レンタカー北九州空港店

茶~~茶~~Cha~~~

Hello!!!

 

My name is  Narikiyo!!

 

Every one calls me  GURUTANN!!!

 

 

最近英語勉強してます、ぐるたんこと成清でーす!

 

 

今回は〜また行っちゃいました!

嬉野😊✨

 

去年もこの時期に行って、今年も行っちゃいました!!

 

今回気になるお店を発見✨✨

 

✨ 輪来 -LINK- ✨

661BFF26-B9F6-40C8-B9A9-E0D83B955029

 

美味しそうなアイスがあるので注文😊

81C71CD7-EA23-4E6F-B3A5-3BCC4C55BA70

嬉野茶 ボアッソン

 

強そう、、、私は強そうなボアッソンを注文、両親は紅茶ソフトを注文しました!

 

ほかにも色々種類があって店内には色んな食べ物なんかも売ってます😊✨

34717889-6E9C-478F-AF7A-4CFC1AA194D5 0BC3C3B9-46B0-443D-B405-C9EECE70D215

小豆のかき氷の上に君臨するのは濃厚バニラアイスクリーム。そして大人のテイストと呼ばれる嬉野茶のパウダーがのっています✨

 

少し歩くと川岸に降りることができるので川を見ながらのアイス。最高です✨✨

8117E694-9D98-407D-8D3B-FC0DBA8200AE

 

さてさて、GWといえば毎年、有田陶器市が有名ですね😊

 

実はーぐるたんは有田陶器市に行ったことがないんです!!

 

時刻は昼過ぎ、調べると有田の他にも波佐見町も陶器市をやってる!

 

行かなきゃ!!

 

 

嬉野から車で20分。

 

到着しました!!

 

 

いや〜人、人、人!

 

陶器市ってこんなに人が多いんですね、、来年は対策を練らねば…

 

 

さすが陶器市。いろーんな陶器が並んでます、でもぐるたんが気になったのは、グルメ!

 

 

美味しいもの食べなきゃ、

 

アンテナが反応しました!

 

 

波佐見陶器市の入口近くにあるこちらのお店が目に留まりました!

1C492E67-26A4-40A9-AE5A-7DB1FAF3A7D6

 

アルブルモンドさん✨

B90C4350-A573-4EB6-B47E-530724AA0052

いろいろ美味しそうな食べ物があったのですが、我慢してポテトとレモネード を購入😎

 

EB45C4A3-0BC8-4216-BA6E-CA3279863DB6

レモネード 写真撮り忘れ……

ポテトはいろんなソースが選べました!

 

 

次はゆっくり食事がしたいですね〜😎✨

 

 

ではでは

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ