バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

小倉へ行ってきました!

 

 

ありっちです☺

 

4月に元スタッフ西田さんとマドンナ橋口さんに会いに

 

福岡へ一泊二日で旅行してきました♫

 

お別れして1か月くらいしか経ってなかったのですが

 

久々の再開~って感じでした☺(笑)

 

まず到着して向かったのがこちら!

 

IMG_4712

IMG_4713

 

THE CALIF KITCHEN さんです♡

 

とてもインスタ映えするお店でした☺

 

IMG_4720

IMG_4716

IMG_4724

 

ごはんもスイーツもとっても美味しくて

 

幸せでした。。。(#^.^#)♡

 

小倉へは初めて行ったのですが、大都会でびっくりしました(゜o゜)!

 

小倉駅ってモノレールが走ってるんですね!

 

一度乗ってみたいと思った有川でしたヽ(^o^)丿

 

続きは次のブログで。。。♫

 

お読みいただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ