バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

海の季節★

こんにちは!!筑紫口店の大歯です(≧▽≦)

 

最近はプライベートもかなり充実しています(≧▽≦)

充実してないのは財布の中身です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)泣

 

この間、家具を見にいきました!!!

 

行った場所は新宮にあるIKEAです(笑)

 

いやめちゃくちゃ広いですね!!しかもソフトクリーム50円で食べれます!!

 

 

 

美味しかった・・・。

 

その後,隣にあるカインズに行きペットショップで癒されました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image3 (8)

密集具合がやばすぎました(笑)

 

 

ああぁぁぁぁハムスター欲しい・・・。


 

そして癒された後は海に行こう!!

 

 

と思い海へ行きました!!!

 

 

今回ご紹介する場所は福間海岸という場所です(๑•̀ㅂ•́)و✧

image2 (29)

ちょうど夕暮れ時でナイスタイミングでした!!!!!

 

 

最近の福岡は暑くなり海はとても気持ちよかったです!!

 

 

この付近には食事できる場所もあり駐車場もあるためおすすめですよ!!!

 

 

 

充実した休みになりとても良かったぁ!!!

 

 

 

あ!!!そうそう僕の車,色が変わるんです・・。

image1 (43)

 

綺麗だなぁ・・・。(笑) 


 

では最後に

大人気!!おにゃんこコーナーでお別れといきましょう!!

 

 

 

あっ!!名前とうとう公開しますね!!

 

 

「ぶー」です!!!(本当の名前は恥ずかしくてだせません・・・。)

 

 

 image1 (44)

やっぱり可愛いな・・。

 

※ちなみにいつも出てきますが僕の家の猫ではありません

 

 

 

ではでは!!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ