バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

初野球観戦⚾️

みなさんこんにちは

鹿児島中央駅前店の東 芹香です!

 

 

先日福岡に帰省して同期3人と

人生初めての野球観戦に行ってきました✨

 

 

スポーツが得意ではないので今まで殆ど縁がなく、、

ドームには就職活動で入ったことのあるだけでした👀

 

 

 

この日は

どんたく博多デー

というタイミングだったので勝っても負けても

花火があるとのこと🎇

 

 

ルールから何から全く無知なので終始質問だらけでした

 

成清くん全部丁寧に教えてくれてありがとう...😂

 

 

ワクワクしながら試合を見守りましたが結果は

負けてしまいました💦

 

 

 

それでも最後に花火を見ることができ、

 

花自動車も見ることができました👀✨

 

 

7BB52C24-C2F4-4ECB-BBBA-2DBE193BBD92 

 

 

 

勝敗はさておき、私は初めての野球観戦の

雰囲気を味わえてとっても満足です😆✨

 

 

スポーツ観戦は大勢の人と気持ちや雰囲気を

共有できることが魅力なんですね☺️

 

 

また機会があれば行ってみたいです⚾️ 

 

 

3人とも連れて行ってくれてありがとう

またよろしくお願いします🌟 

 

 

 

392F39D0-516A-487D-9EDA-98371515C3A3 

 

 

 

 私自身スポーツは中々できませんが

今年はダイエットのためにも

ランニングを頑張ろうと思っています🏃‍♀️

 

来年あたりには

趣味:ランニング

と答えられるようになるのが目標です🙈

 

 

 

普段スポーツに縁がない私も野球観戦は

楽しく試合を見ることができ、

気分をリフレッシュすることができました🙂

 

みなさんもランニングや野球観戦などスポーツに触れて

気分をリフレッシュしてみてください♩

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ