バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

古賀志山 登山

こんにちは。

宇都宮駅東口店の高橋です。

先日、保育園で登山をするという園外活動の引率で宇都宮市にある古賀志山に登ってきました。

初登山!!

ドキドキワクワク(^O^)

前日の天気が悪かったため足元の不安がありましたが意外と問題もなく、水場や休憩できる場所でこまめにおやつタイムをはさみながら山頂を目指していきました。

IMG_0061

IMG_0062

IMG_0063

2時間ちょっとで山頂に到着!!

子ども達とおにぎりを食べたっぷり休憩をとって下山しました(^▽^)/

登りよりも下りのほうが足にきましたが、子どもたちが頑張る姿に感動。

山頂まで行く達成感にすっかり魅了されてしまいました。

ドがつくほどの初心者ですが次はどこに行ってみようかなと考え中です。

古賀志山の麓は森林公園となっており、キャンプ、バーベキュー、サイクリングなども楽しめますよ(o^―^o)

IMG_0064

森林公園

栃木県宇都宮市福岡町1074-1


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ