バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の道の駅 よこはま 菜の花プラザ

皆様こんにちは!!
新青森駅前店の高井です(^0^)/

 

ブログ用バナー動画

 

以前ご紹介しました

菜の花フェスティバル

5月19日に行ってきたのですが

雨で中止だったそうです(¡-¡)

会場に行く途中に立ち寄った

道の駅よこはま 菜の花プラザ

「めぇ」もん食べてたら

話しかけてきた見知らぬおじ様に聞きました(¡-¡)

中止だろうとは思いましたが

とっても残念です...(› ‹)

*「めぇ」とは津軽弁で美味しいという意味です(^^)b

菜の花1

こちらが「めそうだな(美味しそうだね)」

と声をかけられたホタテ汁です(^-^)b

ベビーホタテがゴロゴロ入っていました

ベビーでも侮る無かれ

物凄いホタテの出汁が出てました(*^^)b

 

菜の花2

ホタテ串

1個食べちゃいましたが

こちらも美味しかったです(*^^)/

1串200円でしたよ安い!!

 

菜の花3

こちらの道の駅では

特産品の菜の花を使った

ソフトクリームやドーナツの他に

ホタテなどの海の幸も購入出来ます

ホタテバーガーやホタテラーメンも

食べる事が出来ますので

ランチタイムにも良いですね(^^)b

 

 

20180519_162039038

今回菜の花

車からチラッとだけ

見て終わりました(¡-¡)

来年リベンジかな(*-*;)

菜の花フェスティバルは終了しましたが

菜の花はまだ満開です(^0^)/

ぜひ横浜町

レンタカーでドライブに出かけてみては

いかかでしょうか(^-^)/

 

 

 

  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江字高間104-56
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ