バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

POLYSICS@福岡voodoo lounge

こんにちは、店長の鶴我です。

 

 

先日、私の最も最も最も最も最も最も敬愛するPOLYSICSというバンドの

ライブを見に福岡まで遠征して参りました。

 

内容が最高だったのは説明するまでもないのですが、

ここでこのPOLYSICSとはいったい何者なのか?を記事にさせていただきたい。

 

彼らのアーティスト写真はこんな感じ!

IMG_3954

 

あ~、かっこええっすね~

 

ツナギに目隠し、怪しさ全快ではありますが、

これが彼らのユニフォームなんですね。

ツナギの色は定期的に変更しており、

昔はバジェットでも採用されていたオレンジのツナギだったりします。

 

ジャンルはニューウェイブと本人達は言っておりますが、

テクノっぽい感じです(^^) 電気グルーヴとか好きな人は合うかもです。

興味を持った方はTSUTAYAでレンタルしてみよう!

 

 

こんな彼らを福岡で幾度となく見てきた私ですが、

今回は無茶苦茶近くで見れたし、セットリストも古め中心で、

最高に満足出来ました!!!

 

どのくらい近くで見たかと申しますと・・・・

今、貴方がこの記事を読んでいるモニターくらいの距離・・・

と言えば伝わりやすいでしょうか。最高でしょ?

 

会場のvoodoo loungeは前の場所より移転しており、若干迷いました(笑)

 

IMG_3940

 

 

最後に彼らの公式twitterにて、

 

IMG_3983

 

ばっちり写りましたね、ぐふふふふ

また九州に来てくれーーー!!!!

 

 

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ