バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

続 宇都宮店へ出張なんだZE☆ 

皆さんこんにちは!またまた宇都宮東口店にお邪魔しに来ました! 
小山駅前店のワダシュンです!
宇都宮駅東口店は綺麗なお姉さま方が多くてアレですね、、緊張します!(笑)
今年に入って友人とラーメンを巡ってドライブする日が多かったので今回はその中で最も美味しかったラーメンをご紹介します。

新年明けて地元の友達とパチンコに行き、ちょうど1人1万円分勝ったので「佐野プレミアムアウトレット1万円で一番無駄な買い物した奴が優勝な!」という無駄な争いをした時に寄りました!
ラーメン佐野佐野!!
佐野ラーメンで有名な万里です! 
普段は家系、もしくはこってり系のラーメンばっか食べているのであっさり系は新鮮さを感じましたね。
自家製平手打ち麺があっさり醤油ベースのスープに合っていてとても美味しかったです。長々と並んだ甲斐がありました!
ちなみに無駄争いin佐野で私は8000円の枕を買って最下位でした(笑)
確か登山用ロープを1万円分買った友人がブービーでした。
皆さんもレンタカーを使って無駄な買い物をしてみてはいかがでしょうか?

以上、毎日ウキウキで眠りにつくワダシュンでした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ