バジェット・レンタカー小倉駅前店

冬といえば!

 

 

最近あちこち食べ歩いてる

ぐるたんこと成清です☺️✨

 

 

今回は〜〜

牡蠣!!!

 

 

実は牡蠣大好きなんです♪(´ε` )

 

 

福岡の牡蠣といえば

糸島の牡蠣!!

 

 

とゆーわけで行っちゃいました✨

 

小倉から車で約2時間

 

牡蠣小屋に到着٩( ᐛ )و

 

 

今回は船越漁港にお邪魔しました✨

船越漁港には牡蠣小屋が8店舗あり、どれに入ろうか迷っちゃいます(・∀・)

 

行った時間がお昼のピークだったため、

すぐに入ることができた

マルハチさんに決めました✨

9E084B1C-CCF4-4877-86AD-F8D48B39DCFD

 

 

いや〜〜やっぱり牡蠣小屋で食べる牡蠣は最高ですね♪( ´▽`)

 

 

B278CE5F-BBC8-4DD7-BE75-FC1B85745A80 A6424C74-30FA-47BD-932C-52470D6D1BCA E31DE015-AE57-4D02-A3EE-7B8D3C1AE5E0

 

サザエもホタテも大ぶりで

海の幸、ありがとーーーー!!!

 

4070F84C-6A54-4B23-8B28-7CFF05717432

 

顔ハメパネルなんかもあります笑

 

 

博多や小倉でも居酒屋で牡蠣食べれるんですけど、少し足を伸ばして海で食べる牡蠣も最高ですね✨

 

運転なので飲めませんでしたが……悔しい!!

 

今回は牡蠣小屋でした〜〜

 

 

 


船越漁港

〒819-1332 福岡県糸島市志摩船越415-17

マルハチ電話番号

092-328-2848

船越漁港 駐車場あり

漁港に牡蠣小屋が密集しているので、ついて決めるのもおススメです!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ