バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

キッチンよい一日🎶

みなさんこんにちわ!
バジェットレンタカー筑紫口店です。

今回は、『キッチンよい一日』というお店をご紹介させて頂きます!(^○^)

このお店をオススメする最大の理由は、化学調味料を一切使っていないというところです!

素材の味を頼りにおもてなしをしているという店で、非常に人気があります。

豊富なメニューがある中で、
私は、『手ごねハンバーグ定食』を注文しました!(╹◡╹)

AF24CD64-FD0B-41A4-909E-0D434DF8CB02

ご飯は、白ごはん・ハ穀米から選べて、おかわり自由です🎶

ハンバーグには、黒毛和牛を使用しており、新鮮な野菜が非常に美味しいです!!\(//∇//)\

お肉は柔らかすぎて、口の中で溶ける感覚です!
お味噌汁の味噌も、印象に残るほど美味しかったです!(゚∀゚)

料理専門家などではありませんが、
素人の私でも、他とは一段と違う美味しさがあると分かるほどです!(*゚∀゚*)

お値段は、1000円〜1700円ほどで、メニューによって値段が変わりますが、お店の雰囲気も良く、スタッフさんの対応も好印象でした!(*^ω^*)

お店は、福岡県のみにしかなく、
千早店、春日店、長尾店と、
知る人ぞ知るお店でございます🎶

福岡に来た際には、ぜひ行ってみてください!( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回は、『キッチンよい一日』をご紹介させて頂きました!

それでは、また次回♪( ´θ`)ノミズキ


早期割引60 60日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
早期割引30 30日前までにご予約いただいた方が対象です。オンライン決済・店舗決済の利用が可能です。
平日限定15%OFF 平日限定のスペシャル割引キャンペーンです!このお得な機会をお見逃しなく!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ