バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

遊びたい!だけど外は寒い・・・そんな時は✨🐠

こんにちは。佐藤です。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ママ!どこかに遊びに行きたい!と言われ、 寒いから外は・・・ん~。

そんな世のお父さん、お母さん必見です。

sa1

先日私は、なかがわ水遊園に行ってきました。

ここなら屋内なので寒くありません。

さらに、水族館とは違ってイルカショー🐬などもないので、水しぶきを浴びて寒い思いをすることがありません。

sa2

クリスマスシーズンだったのでサンタクロースが水中にいました。

sa3

何より一番喜んだのは・・・

sa4

魚やウニ、ヒトデ、亀などに直接手で触れあえるコーナーです。

sa5

お分かりでしょうか?

水中に手を入れるとたちまち大量の魚がツンツンしてくる。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

そうです。ドクターフィッシュです。

子ども以上に楽しんでしまいました。

要注意なのが、お子さんですと袖をまくっても夢中で濡れてしまうことがあるので着替えはあった方がよいと思います。

皆様も行ってみてくださいね。

🐠栃木県なかがわ水遊園🐟

栃木県大田原市佐良土2686 🚗


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ