バジェット・レンタカー新潟駅南口店

ワンだふるな1年を!

あけましておめでとうございます!山崎です😊

年末年始は実家がある青森に帰省していた山崎ですが、卒論の提出期限が迫って来ているので早々に新潟に舞い戻って参りました(笑)

帰省中は母娘で函館旅行に行ったり、地元の友人と飲みに行ったり、家族で大掃除したりばか騒ぎしたり・・・と、とても充実していました!

今年は戌年ですね~!私の母が実は年女なんです🐕

みなさんの中にも年男・年女がいらっしゃるのでは?

ところでみなさん、初詣にはもう行かれましたか?おみくじは引きました?

私は毎年初詣に行ったら、その年1年の願い事と合わせて目標も神様に宣言するようにしています!

新年を迎えるにあたってその年の目標を自分で決めることで、より充実した1年を過ごすことができると勝手に思っているからです(笑)

私は去年12月末に念願の吹きガラス体験をしました!これは毎年やりたいことリストに入れているんですが、なかなか実現できず繰り越していた目標でした(;'∀')

IMG_5991 (1)

(写真は、月岡温泉街のカリオンパーク内にある「びいどろ」というお店で吹きガラス体験をさせて頂き、後日届いたグラスです!吹きガラス体験は1人20分で2,160円です!)

やっと達成できてうれしい限りです😊

みなさんも新しい年にやりたいこと、行きたい場所、買いたい物、書き出してみたり目標にしてみるとより楽しい1年になるかもしれませんよ??

最高の形で締めくくった2017年に続き、2018年も最高の1年にしたいです!

すべての方々にとってワンだふるな1年になればうれしいですね!

ではでは、2018年もバジェットレンタカー新潟駅南口店をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _m)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ