バジェット・レンタカー鹿児島空港店

鹿児島と言えば

こんにちは!

バジェットレンタカー温泉遺産認定委員会会長の松永です!笑笑

実は、普段はバジェットレンタカー新千歳空港で勤務しておりますが

冬季間 3ヶ月ほど、鹿児島空港店にお手伝いに来ております。

気温差30度(笑)

北海道は、-18度、鹿児島は10度。。。。

夏です笑笑

温泉遺産認定委員会会長としての務めを果たすべく

今日は、鹿児島の温泉をご紹介します!

転勤初日に行って参りました!笑笑

日当山温泉郷にある、岩戸温泉です。

ここは、九州八十八湯巡り、御湯印帳のスタンプが貰えるところなのですが、、、、、、、

私の御湯印帳、北海道に忘れてきちゃった。。。。。。。。。。

本当の本当に、スタンプ貰えないのがショック。。。。。。3ヶ月間、鹿児島空港店で仕事頑張れるかな。。。。

ってくらい凹んでます。笑笑

D5FE5623-6990-4C42-A567-AF53A100E48E

岩戸温泉は、少しトロトロしており、

シャワーからも温泉が出ており、お風呂上がりにシャワー浴びても成分が流れないので

良いですねー。

ぬるま湯と、熱いお湯があり、

どんな人でもゆっくり 入れると思います。

鹿児島空港から、車で20分。

バジェットレンタカーで行ってみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ