バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

ハウステンボス★

どうも!!筑紫口店 大歯です\(^o^)/

 

昨日急遽ハウステンボスってきました笑

 

長崎までなんですぐつきました笑

 

考えてみると一度も行ったことなかったです!!\(≧□≦`)/

 

ついてみると平日の遅い時間にしてはお客さんも多かったです!

 

さすがハウステンボス。。。

 

いやー入ってすぐイルミネーションいわゆるイルミ?がぼくを囲みました。

 

ほんと綺麗、、、、、唖然

 

少しだけお見せします(*´艸`*)

 

image3

 

image1 (2)

 

いややべぇぞこれは、、、、

 

他にも沢山遊ぶところがあるんですが、時間的に終わってました、泣

 

ですが,光るドラゴンショーがあってたので見れました!!

 

image2 (1)

 

しっかりを吐きます笑

 

ドラゴンが存在していたらぜひペットにしたいです♪笑

 

この感動は見ないと分からないので皆さんぜひ一度行かれてみてください!!

 

ハウステンボスであれば今の時期なら問題なく行けるはずですので!!!

 

寒くなりますので風邪など気を付けてください!!

 

ではまた更新します♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ