バジェット・レンタカー博多駅前店

肉を食う会

こんにちは

 

博多駅前店の上村です(´・ω・)ノ

 

寒い日が続きますね・・・

 

私のミートテックも機能を十分に発揮できていません(´・ω・`)

 

最近は

IMG_4195

 

パンケーキを食べたり・・・

 

IMG_4225

 

寿司をたべたり・・・・

 

年齢を理由に肉から離れていましたが、

 

やはり私たちの原点は肉!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで、肉をかっ食らいに行ってきました!!!!

 

博多駅前店から徒歩一分にある『マッツオーネ』

 

希少部位が食べれる美味しいイタリアンです(`・ω・´)/

 

(中村さんと突発的に飲みたいときによく行きます)

 

まずは、鮮魚のカルパッチョ

 

IMG_4222

 

魚の名前は忘れましたが、さっぱりとしたレモンが香るなか、

 

舌の上で踊る魚の脂とオリーブオイルが完璧でした

 

IMG_4223

 

そして帆立のバジルバター焼き!!

 

バター・チーズ・マヨネーズは飲み物ですよね(?)

 

付け合せのパンにソースをたっぷりからめていただきます。

 

 

IMG_4221

そして肉。

 

待ってました。

 

今回は、仔羊を食べました。

 

animal_hitsuji_kodomo

 

仔羊。。。。

 

IMG_4224

 

ラムはくせが強いイメージでしたが、仔羊だからなのか、

 

くせもなく、脂身が少ないのにジューシーな味わいでした。

 

そのままでももちろん美味しいのですが、シチリア産の塩やもろみ、粒マスタードなどを

 

つけて食べてもすごくおいしかったです(●´ω`●)

 

ほかにも希少部位の『トンビ』が食べれたり、美味しいお料理が沢山あるので

 

ぜひぜひ行ってみてください(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ