バジェット・レンタカー博多駅前店

IVO CORSINI 1875

 

皆さんこんにちは!博多駅前店の平田です!福岡にも雪が降り始め、寒くなりました、、、((((;゚Д゚))

 

今回は、博多駅のマルイの中にあるカフェをご紹介します★

 

イヴォコルシーニというお店です!主にチョコレートを取り扱っているお店です(●´ω`●)

 

母に誘われて行ってみました!私はチョコレートパフェと迷ったのですが、もうすぐクリスマスということで

 

クリスマスプレートという商品があり、期間限定という文字に負けクリスマスプレートを頼むことにしました!

 

52DEE87D-76F4-4816-B51D-111ECE3006CD

 

盛り付けがとてもおしゃれで可愛いですよね♪

 

母はホワイトチョコレートが大好きなのでホワイトチョコレートパフェを頼んでいました

 

183D9C48-4274-4968-AC16-32DEE8FC6B57

 

こちらが母が頼んだホワイトチョコパフェです♪

 

クリスマスプレートはガトーショコラ・チョコプディング・生チョコの三種類とドリンク付きで、1,080円です!!

 

とてもお財布に優しいですよね!(笑)

 

母が頼んだホワイトチョコレートパフェはドリンク付きで約1,000円くらいでした!!

 

味もとても美味しかったです!生チョコは口の中で溶けてほんとに美味しかったです♥

 

お店の雰囲気もとても落ち着いていて、おしゃれです( ´ ▽ ` )

 

BFB542B2-096E-45B5-91BA-A30894532C20

AD97F28F-2173-406A-8EA2-D34A01122A15

 

モーニングメニューやランチ、ディナーメニューもあるみたいなのでまた行こうと思います。

 

チョコレートの単品も販売しているので今度行ったときは買ってみます(♥´∀`♥)

 

F9F9CA49-0007-495B-96D4-BAB6166B9511

062F9675-2E3B-4F70-8206-8BD1492D9FCA

 

チョコレート好きにはたまらないと思います!

 

是非皆さんイヴォコルシーニに行ってみてください(♥´∀`♥)

 

美味しいお店を見つけたらまた投稿しますね(*´꒳`*)

 

博多駅前 平田

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ