バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

織姫公園

皆さんこんにちは。 宇都宮駅東口店の佐藤です。

寒い日が続いていますが体調を崩したりしていませんか?

先日、あしかがフラワーパークのイルミネーションについてをのせたのですが、 その前に寄った所がありました。

s111

織姫神社と織姫公園です。

s2

もみじが綺麗という事でしたが、日も落ちかけてきていたので、 もう少し早く来ていたらもっと綺麗に見えていたかなーと思いました。

s6

 

織姫神社は縁結びの神社として恋人の聖地と呼ばれているそうです。

s3

s5

そんな恋人の聖地には、小さな恋人たちと行ってきました。笑

s7

今年も残すところあとわずかですね。

年末で運転する機会が多くなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

安全運転!体調管理!しっかりしていきましょう!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ