バジェット・レンタカー呉服町店

寿司部!SUSHIBU!!!②

やっぱり長くなってしまう…!

寿司になると熱量が半端ないです!!

では早速続きです!

 

 

0C47DA71-B697-466D-AFD3-EEA645BC845F

E12CF5BC-2206-43A0-90F6-7F629A48CD4A

メインのお寿司たちはやっぱり多すぎるので割愛します♡

左から右へ順に

①ヒラメ…ワサビが全然からくない!

②中トロ…口の中で消えた

③ヤリイカ…もちもちしてた

④鯖の押し寿司…昆布で巻いてた。

⑤車海老(残骸Ver)…口の中入れて撮り忘れに気づいた

⑥アナゴ…ふっわふわ

⑦うに…海苔とあう。甘い

⑧いくら…ぷっちぷち

⑨ミニネギトロ丼…ネギまでも芸術

⑩いなり…痛恨の写真忘れ

⑪タマゴ…カステラかと思いました

↓追加↓

⑫マグロ(漬け)…味がしっかりついてた

⑬コハダ…このお店は編んでませんでした

⑭煮蛤…大きいいいい

 

 

 

あの。皆さんお気づきかと思いますが

⑪で一旦終わったんです。おまかせコースが。

で、大将から「どうします?」って言われたんで

「まだ入りますんで追加おねがいします♡」って答えました。

可愛く言ったつもりなんですけど言ってることは全然可愛くないですね!

 

でも茶わん蒸し・赤出汁・追加の寿司・お酒3杯と結構頼んだはずなんですが

意外とリーズナブルでびっくりしました!

 

ランチもあるみたいなので(要予約!)

今度はランチに行ってみたいです♡

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

稜庵

http://www.ryouan.jp/

【営業時間】 
昼12:00~14:00
夜17:30~23:00
  
【定休日】
日・祝日

 

TEL:092-781-2210

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ