バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

★ドリカムに会いに💕鹿児島~福岡九州🚗よかよかドライブパス2017(^O^)/第4話。。。

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のドリカム大好き今村です!

 

 

第3話。。。⇊⇊

https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/info/72441

につづき第4話です!(^^;)

 

 

 

IMG_20171105_023549_318

涙。。。涙。。。涙。。。

涙もろい私。。。

うれしさのあまり涙が止まりません。。。(^^;)

 

 

幸せな時間はあっという間に終わってしまうものですね。。。

 

 

20171104_200542 (1)

ドリカムのみなさんに心を満タンにしてもらいました(#^.^#)💕

イデックスで車の燃料も満タンに🚗してもらい、

帰りたくないけど帰ります。。。

 

その前に今度はおなかを満タンに、ルーティンの一風堂大宰府店へLet's go~(^O^)/

帰りも都市高速にのって大宰府で降りる。。。

※都市高速料金はドライブパス適用外です。

 

出口どこだっけ。。。

。。。

    。。。

        。。。

 

幸せな時を思い出していたら。。。

すぎちゃった(^^;)

筑紫野まで来てしまった!?

 

このまま鹿児島まで帰るか!?

他のものでも。。。

でもでも。

おくちとおなかが一風堂のラーメン🍜になってる!?

 

 

ハイっ!!!

Uターン(^^;)

筑紫野で高速を降ります。

もちろん筑紫野から高速乗ります。

いつもなら往復の高速代が無駄に!

 

なるところが、今回はなんと!

九州よかよかドライブパス(^_-)-☆

そうです、どこで乗り降りしても、何回乗っても、対象区間対象期間内なら

定額で乗り放題(*^^)v

 

ラッキー!

こんな形でお得を体感するとは思っていませんでしたが助かりました(^^;)

 

 

IMG_20171105_023941_627

 

そんなこんなでやっと一風堂のラーメン🍜!

いただきま~す(^O^)/

 

おなかも、もちろん満タンになりました(#^.^#)💕

 

心も、車も、おなかも満タンに、

幸せな時を感謝です!

 

 

あとは、安全運転で無事に帰るだけ。。。

 

 

今度は熊本で会えるといいな💕

 

 

 

最後までありがとうございました(^^;)

 

 

お・し・ま・い・・・

 

九州よかよかドライブパスは12/17まで、まだ間に合うよ(*^^)v

レンタカーを借りて幸せなドライブをしてみませんか・・・💕

(※ドライブパスの登録はご自身のETCカードでお願い致します。レンタルされたETCカードでは正規の利用料金をお支払いいただきますのでご注意ください。)

20171104_165311

 

 

 

最後まで読んでくれた人は、

ドリカム大好きなのかなぁと思ってしまう今村でした(^.^)/~~~

 

またね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ