バジェット・レンタカー徳島店

祖谷のかずら橋

こんちには(*^^*)突然ですが先週の連休、同期の子と祖谷のかずら橋行ってきました!
徳島県民ですが、祖谷あたりを散策したりご当地の祖谷そば食べたりいっぱい写メ撮ったり、観光客気分で1日充実しました♫

  

足が隙間にはまりそうで、何回渡ってもあの怖さには慣れませんね~(>_<)
景色をゆっくり楽しむこともできず、早く渡りきりるのに精一杯でした。。。

最後はてんとう虫のモノレールで山の中をゆっくりと登って、ゆったりとした時間を過ごせました♡
みなさんも徳島を旅行される際は祖谷の方まで、お越しください!
自然いっぱいでこれからの時期は紅葉も始まるので日頃の疲れをリフレッシュできますよ^^

***お知らせ***

かずら橋入場料:大人(中学生以上) 550円
        小人(小学生)   350円
  駐車場  :乗用車 293台
        近隣に駐車場あり
  交通   :井川池田IC降りて車で約70分

モノレール料金:大人        500円
        こども       300円
 休園日   :火曜日(祝日の場合翌日)
 連絡先   :祖谷ふれあい公園
        0883-76-8585
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ