バジェット・レンタカー長崎空港店

唐津城~呼子~有田へ

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です!お久しぶりの更新になってしまいました!

今日ご紹介する場所は、18日19日社内旅行に行きました所をご紹介します^^

長崎県人なのに、佐賀県大好きな私でございます^^SAGA佐賀~♪

日程は細かく書けませんが、初日は「唐津城・虹の松原」「呼子」「有田ポーセリングパーク」へ向かいました!

道中クネクネ道が多く、バス酔いしそうでしたが、お隣に座っていたお姉さんと子育てのお話等で盛り上がりまして、意外と大丈夫でした。

天気も良く、暑くて半袖で十分でした^^

IMG_20151018_105551唐津城 駐車場から撮りました!

IMG_20151018_115926呼子のイカのお造り(お店には了承済)

IMG_20151018_120355イカのお造りと一緒に出てきます!(お店には了承済)

IMG_20151018_145827有田ポーセリングパーク

私、お造りはあまり食べれないので、食べていませんが、イカの頭とゲソ以外を食べた後にお皿は回収され「イカのてんぷら」が出てきます!写真撮り忘れてしまいましたが、サクサクして美味しかったです^^イカ焼売も出てきますよ~^^イカ大好きな方はぜひ呼子へ^^

その後に、有田まで向かい、「有田ポーセリングパーク」へ

絵付け体験をしてきました!下書きはうまく描けたのに、いざ筆で描くとズレるズレる!不器用すぎて泣きました!子供の好きなキャラクターをかいて、1か月ちょっとしたら届くのでとてもたのしみです^^1枚しかないので喧嘩しそうですが・・・

この後に宿泊は「ハウステンボス」なので、向かいまして、写真撮りまくりました!

「ハウステンボス」の写真付ブログ後日書きたいと思います!

佐賀県最高です^^

長崎空港店からも、たまに呼子方面に行かれるお客様もいますので、皆様もぜひ^^

では今日はここまで!

皆様良い1日を^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ