バジェット・レンタカー高知店

[ハッピーハロウィーンヾ(o´∀`o)ノ♪]

はじめまして!高知店赤池です(*^・ェ・)ノ

10月に入り一気に朝晩が冷え込んでまいりましたが、皆さん風邪などひかれてないでしょうか?

10月の一大イベントといえば、ハロウィンですね♪♪

私かぼちゃに似てると言われたことがありまして、毎年この時期は

かぼちゃに親近感を感じています(笑)

ハロウィンは元々秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な行事だったそうですが、

今や仮装をして「Trick or Treat(お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ)」

と言ってお菓子を貰いに行くというイベントとして広まっています。

甘いもの好きとしてはとっても嬉しい季節ですね!!!

高知店ではただいま店内をハロウィンverに飾り付けしています★

とってもかわいくなっていますので、高知へ来られた際は

ぜひ高知店へお立ち寄りください(*^-^*)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ