バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

飼っちゃいました🐰💭💗

 

 

ありっちです☺️

 

先日、たまご牧場のうさぎさんたちを

 

みてから余韻が抜けなくて、、、

 

どうしても欲しくなって

 

なんと飼ってしまいました🐰

 

A4AAFDB2-EAB5-4247-9907-B2061CEA6F4C

 

 

ミニウサギさん🐰💭💗笑

 

真っ白でとてもふわふわで

 

目がスカイブルーなところに惹かれました。

 

57470C81-5AEA-4736-9369-7E7CECAE9BF6

 

雪見だいふくみたいな見た目なので

 

きみだいふく

 

 

きみを抜き取って

 

きみちゃんと名付けました💗

 

この子はとてもおりこうさんで

 

まだ赤ちゃんなのに

 

「きみちゃんおいで!!」

 

と言ったら走って来てくれます😳

 

(  餌で釣ってることは秘密  )

 

ペットは飼い主に似るって

 

本当なんですねえ~~~😳

 

(  ただの親バカ😓  )

 

 

とにかく毎日かわいいきみちゃんに

 

癒されております☺️

 

もう少し大きくなれば

 

うさんぽしてみようと思ってます✌️

 

ちなみにありっちおすすめの

 

鹿児島のおさんぽできる公園は

 

鹿児島健康の森公園

 

吉野公園

 

このふたつです✌️

 

とても広くてのどかな公園なので

 

たまには公園でゆっくりした休日を過ごすのも

 

いいかもしれませんよ☺️?

 

ちなみに店舗前の共研公園もおすすめです💗

 

お読みいただきありがとうございました🙏

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ