バジェット・レンタカー呉服町店

すっかり冬モード!

どうも、お久しぶりすぎでございます!

呉服町店の中村です!

前回のブログから早3ヶ月が経とうとしています!(怖い)

いまから3か月後だともう年が明けてます!(怖い)

時の流れと言うのは…とシミジミ感じながらブログを書いていこうと思います!

 

 

では、気を取り直して!今回お邪魔したお店はこちらです!!!

(当たり前のようにご飯屋を紹介していることはスルーしてください)

 

西鉄大橋駅から徒歩3分!

Piccollo FESTA

というお店に行ってきました⭐️

手軽にイタリアンが楽しめるお店でして、お店はいつも大盛況しております🎵

 

DDBFB387-6CFB-4738-BE18-DF973CAE7568

まずはこちら。

鮮魚のお刺身カルパッチョ

新鮮でおいしい!海老はもちもちして甘かったです😊💕

636EF59A-4CF5-427E-944F-124B732D9E2A

海老は食べ終わった後に素揚げしてもらうこともできます!

パリパリ塩っけたまらん!

 

4EC587C4-2DB3-4EDC-BB47-AD2AC7328B68

メニュー名忘れました!!!💦

いちじくとチーズです。

酸味が合わさって美味しい!ワインが進んでしまうとても怖い一品!🍷💕

 

9FB565BE-55F5-48EE-A05A-26130C5465F5

これわかりづらいんですが(笑)

あさりをつかみ取りしているところです!

つかんだ分だけ調理していただいて食べれます!

名物らしく、ほとんどのお客様がしてました(笑)

29D35DC1-F459-429E-A3CE-D80149348EE3

8ED37137-6D21-46A2-AC6B-50377AF303DB

 

ひゅー!!!!!!

テンション高まりますね。

因みに酒蒸しかバター焼き、パスタはトマトベースやペペ風など味が選べます!

今回は酒蒸しとトマトベースのパスタにしてもらいました✨

パスタも酒蒸しもあさりのダシがこれでもかってくらいついててとても美味しかったです!

84870557-7C1F-4EFE-99C3-8C0573A8A2C4

相変わらずよく食べます!🐷

最後にピザでフィニッシュです!

生地はもちもちして美味しかったです❤️

 

 

飲み物もイタリアンメインということでワインが豊富でした♪

是非行かれてみてください!

 

※ちなみにこの写真を撮った日は9/26でした。
時の流れは怖いですね!
次は近いうちに書きます!

 

---------------------------------------------------------------

Piccollo FESTA ( フェスタ ) 大橋店

福岡市南区大橋1-4-6 第15吉川ビル1階

050-5841-8446
 

---------------------------------------------------------------

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ