バジェット・レンタカー室見店

女性が集まるお店~♪

駐車場がいつも満車の気になるお店

今年の8月に0PENしたばかり。

 

”九重珈琲”

DSC_0326

それも、若者女子やママさんや、叔母様ばかり。。。

これは、行かなくてはと早めのランチで11時着。

すでに広めの駐車場は満車(^_^;)

軽自動車専用スペースになんとか駐車して

受付するも順番待ち

メニューを見せてもらい30分ちょっとで席へ案内されました。

九重珈琲,カフェ,福岡市,長住,

2階のソファー席に案内されソファーもフカフカ

インテリアもお洒落でテンション上がります(*^_^*)

メニューもたくさんありましたが

今回はメインがフィレステーキ

奥はローストビーフ

DSC_0330

 

ご飯とたっぷりのサラダ、味噌汁、フルーツ付

ここまででかなりお腹いっぱい

↓↓↓

DSC_0331

甘いものは別腹

 デザートセット

ふわふわシフォンケーキ(4種類あり)に

抹茶ソースとク生クリーム付き

↓↓↓

DSC_0332

そして生クリーム付の美味しい珈琲

女の人が集まるお店は間違いないです。

大満足でした❤❤❤

是非行かれてみてください~(^^♪

 

住所 福岡市南区西長住2-29-39
電話 092-555-2206
営業時間 10:30OS21:00
定休日/なし 席/106席 P/あり
喫煙/不可 カード/不可

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ