バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

ボウリング大会

先日、鹿児島県庁前店で記念すべき

第1回ボウリング大会が行われました!

ねらいは、鶴我店長のスタッフの親睦をより深めてほしいとの熱い思いで企画されました。

場所は、2020年鹿児島国体のボウリング試合会場となるサンライトゾーンで行われました。

試合が、夜9時からと少し遅い時間からのスタートではありましたが、9名のエントリーがありました。

今回は、個人戦で上位6位まで賞品が用意されておりましたので、熱戦が繰り広げられました(笑)

試合は、選手の方々の体力と明日の業務に支障がでないよう2ゲームで行いました。

試合中は、珍プレー・好プレーありで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

試合終了後、結果が発表され上位6名の方には賞品が贈られました

皆さん、順番に呼ばれ真剣に賞品を選んでいますね

賞品は、全部「どら焼き」でした☆

IMG_0595

IMG_0593

IMG_0595


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ