バジェット・レンタカー博多駅前店

「大切な人へ、贈り物(Regaio)」

腹が減っては戦はできぬ!!

C2802EA8-54A2-4D0E-83B8-5E7A077ACBA7

こんにちは!毎度おなじみ

博多駅前店、藤野です(≧∀≦)

私事ですが、

お付き合いさせていただいている方の

就職内定が決まりました!!

素晴らしい(°▽°)

ということでご飯に行ってきました!

今回行かせていただいた所は

福岡県箱崎にあります「あら玉乃」です。

AA23052A-5069-4725-9621-9FD6C21A9E4B

いつもは量を求める私ですが

たまにはオシャレな「鯨 地酒」のお店に行きました(^_^)

人生初めてのコース料理。場違いな気がしてました。(°_°)

8A80C18A-A52B-433F-92F5-4317E6526EA8

「大切な人へ、贈り物」

という意味のレガーロコースを頼みました。

678EB3FA-C9FB-4AA5-B6F2-3A12AE081C73

見たこともないようなオシャレで美味しいご飯が

8種類。とても美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

A4A27A3D-BE32-43EF-9761-ED4C7AD9C5B5Ο

また、こんな料理を食べてみたいですね(*≧∀≦*)

皆様も是非食べに行ってみてください。

 

------------------------------------------------------

〒812-0053

福岡県福岡市東区箱崎6丁目7−10

あら玉乃

-------------------------------------------------------

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ