バジェット・レンタカー博多駅前店

BEATCLAPS Ring Ring Ring vol.3

 

 みなさんこんにちは!博多駅前店平田です!

 

またまた私情ですが…

 

9/10 日曜日 私が通っているダンススタジオの

 

発表会がありました!❤️

 

BEATCLAPS Ring Ring Ring vol.3 です!

 

去年から出させていただいていて、今年は

 

2クラス出ました!ダンスを初めてまだ1年と

 

4ヶ月くらいしか経ってないのですが

 

髪の毛を編み込んでセットしていきダンサー

 

になりきりました笑笑

 

その写真がこちら…笑笑

 

 

 

IMG_8779

 

どのクラスもハイレベルでとても勉強に

 

なり、とても盛り上がりました!

 

ずっと習いたかったダンスができて、

 

いい息抜きになります(*´꒳`*)笑

 

ダンスの友達が増えていくのも楽しみの

 

1つです!!❤️

 

⬇︎ ダンス仲間です! ⬇︎

tmpfile

 

tmpfile tmpfile

私がダンスを教わっている先生は有名な方で

 

ダンスをしている人は知らない人がいない

 

くらいです(*´꒳`*)そんな先生に教えてもらう

 

ことができて幸せ者です☺︎

 

先生と撮った写真がこちら❤️

 

tmpfile

 

 

tmpfile

BEATCLAPSはみんな優しく、とても馴染み

 

やすいです!ダンスが好きな人是非

 

BEATCLAPSで一緒に踊りましょう!!!

 

tmpfile

 

⬆︎ 全体の写真です❤️ ⬆︎

 

これからも全力で頑張っていきます!!

 

皆様も趣味を楽しみましょう♫

 

博多駅前店 平田でした☺︎

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ