バジェット・レンタカー博多駅前店

休日の過ごし方😊

夏の暑さがだんだんなくなり、肌寒い夜になってきました。

どうもこんにちは!

博多駅前店藤野です(≧∀≦)

 

さて今回は、久しぶりに充実した休みを過ごす事が出来たので、ブログに書きたいと思います!^o^

 

9月10日の話なのですが、この日は同期の友達のダンスの発表会!!!!

と言うとこで!車で約1時間、、、(_ _).。o○

福岡県那珂川にある、ミリカローデンという場所にダンスを見に行きました!

IMG_3279

 

まだ5歳くらいの小さい子も踊っていて可愛かったです!!

また、クラスごとに違うコンセプトで発表しており、

様々なジャンルのダンスを見る事が出来て楽しかったです!!

 

その後は福岡東区花火大会に行ってきました!🎆

IMG_3304

、、、が!少し早く着いたので、カラオケで時間を潰すことに!

歌は下手なのですが歌うのは大好き!

ハイテンションで歌いまくりました!!

IMG_3283

花火は毎年見に行っているのですが

やっぱり綺麗でした(o^^o)

しかし!!!!

噂によると福岡東区花火大会は今年で最後なんだとか!!???

しっかりと目に焼き付けてきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

IMG_3325

夏の風物詩である花火🎆

毎年これからも続いて欲しいのですか、、、


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ