バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

プチ旅行🚗

こんにちわー🌟

ブログ登場2回目の櫻岡です!!

 

先週、友達に誘われ

横浜中華街八景島シーパラダイス

に行ってきましたー🐬💕

 

最初は中華街に行き、味・種類・お店の違う肉まんを

友達と一人一個買って3個を食べ比べしました😄

どれも美味しくて幸せでした~❤

 

次にハリネズミまんを発見!!!

ドーナツのような甘い生地の中にカスタードクリームが

入っていて甘くておいしいです❤

以前行った時には探しても見つけられなくて諦めて帰った

のですが、今回は食べることができました😋

ハリネズミ

 

【鼎雲茶倉】さんの台湾スノーアイスも絶品でした~🍧

ここはリピートです😃

マンゴーがすごく甘くてずっと食べていたい味です!!

 

アイス

 

お腹が満たされたので八景島シーパラダイスへ!!

イルカとプロジェクションマッピングのショーがですごく綺麗でしたー🌟

【愛の色】がテーマになっていてカップル・夫婦の方がほとんどでした!!

みなさんも是非、行ってみてください🐬💕

mainimg

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ