バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

夏が終わってしまった!!

 

 

 

はいどーもありっちです☺

 

9月に入り、とても涼しくなりましたね!!

 

鹿児島の9月でここまで涼しいなんて

 

珍しいですよね(゜_゜)

 

秋が大好きな私ですが、いざ夏が終わってしまうと

 

さみしいものです。。。。

 

しかーし!

 

今年の夏はバーベキューを3回して

 

キャンプにも行って、大きな花火大会に2つ行きました!

 

十分満喫できました(*^_^*)(笑)

 

 

IMG_7910

 

 

薩摩川内の花火大会名物、ナイアガラの滝です✿

 

 

1キロにもわたるナイアガラはとても綺麗でした☺

 

 

FullSizeRender

 

 

自分で着付けをして浴衣を着てみましたが

 

へたすぎて途中で帯が外れてしまいました(笑)

 

道端であたふたしていると

 

通りがかりの女性の方が直してくれました(;O;)

 

ほんとうに鹿児島の方はいい人ばかりです。。。

 

命を救われた気分でした。。。☺(笑)

 

 

IMG_7968

 

 

そしてバーベキュー!

 

たくさんの野菜やお肉を購入しましたが

 

やはりたくさん余ってしまいますよね(笑)

 

 

IMG_7983

 

 

最後にみんなで花火をして私の夏は終わりました!(笑)

 

とても楽しかったです☺

 

私たちが利用したキャンプ場はまだまだ

 

利用できるようなので、ぜひバジェットレンタカーで

 

車をレンタルしてキャンプをしてみてはいかがでしょう☺?

 

お読みいただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 


 

 

 

岩屋公園キャンプ場
〒897-0202 鹿児島県南九州市川辺町清水3882
TEL/0993-56-5465 FAX/0993-56-6720 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ